イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

2020-01-01から1年間の記事一覧

想いを全て詰め込んで

2020年も終わろうとしている今日。 これまでの当たり前が当たり前ではなくなってしまったこの1年、その最後に、岩橋玄樹に向ける想いを全てここに詰め込んで。 岩橋さんがお休みをしてから、2年が経ってしまった。 それが短いのか長いのかもよくわからない。…

HiHiJetsのエンターテインメントに魅せられて

はじめて!ここでKing & Prince以外の話をします。 ちょっといつもより緊張してます、ドキドキ。 今までもHiHiJets大天才集団だなー!と思って何度かブログを書こうとしたのですが、何せ専門としている訳ではないので(逆にキンプリちゃんが専門かと聞かれれ…

King & Princeを語りたい

Mazy Night 初週売上531,162枚、本当に本当におめでとうございます!!! デビューから2年、新たにCDデビューを果たしたグループもいるこのタイミングで、シンプルな3形態シングルで、ここまでの結果を出したことがどれだけ凄いことか。ずっと前から凄い子た…

悲しんだっていいじゃない、の件

ご新規マシュマロいただきましたー!ありがとうございまーす! 居酒屋アルバイトの人格が出てしまいました。すみません。 今までで1番考えたマシュマロです。 まず、このマシュマロを投げてくださった方、ありがとうございます。まさかブログまで書き出すと…

担降りブログです

生まれて初めて! 担降りブログを書きます! 6年前の担降りについて!!!!!(ひどい)(酷すぎる)(今更どころの騒ぎではない) なんだか急に書きたくなったんですよね。というのも、最近改めて岩橋さんと出会えたことの奇跡とかファンになれたことの素晴らし…