イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

僕らなら 乗り越えられる

10月26日(金) 20時。 月末の金曜日。居酒屋の金曜は地獄だ。なあ~にがプレミアムフライデーだ!!って言いながらいつも通り店中走り回って働いてた。 22時15分。やっと休憩がまわってきて急いでご飯食べて。あと5分あるわ~スマホでも見っか~!って開いた…

岩橋玄樹というアイドル

久々に長文で、岩橋さん最&高って話をしたくなりました(自分がはてなブログやってることすらすっかり忘れてた←)。 みんな岩橋さんのブログ読んだ!?!? は?!6月4日更新のDairy King&Princeだよ!!早く読んで!?!? (そのブログはJohnny's webJohnny's…

自担の話をしようか~2nd season~

我が自担、岩橋玄樹さんの話です。 ※最終的に「岩橋さんが好きなの!大好きなの!」って話しかしていないです。自己満です。何処かに吐露しないと頭爆発するんです(ごめんなさいもちろん嘘です)。 ・プロフィール 岩橋 玄樹(いわはし げんき) 1996年12月17日…

スタートラインに立った日。

2018年1月17日。きっと今日という日を忘れることはないでしょう。 岩橋玄樹さんが、大好きな神宮寺さん、岸くん、そして平野さん、れんれん、かいちゃん、そう、あの夏の6人でデビューすることになりました。 2018年1月17日。 午後1時半ごろ。 前日遅くまで…