イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

Prince(ジャニーズJr.)出演 SexyZoneコンサートDVD/BDまとめ

 

 

ずっと放置していたPrince(岸優太、岩橋玄樹神宮寺勇太)出演コンサートDVD/BDのまとめにやっっっっと手をつけたぴょんきちです。(知りたいツイートを見かけて思い出した)

ジャニーズJr.の醍醐味といえば先輩のバック。SexyZoneのバックについたコンサートで、映像化されているものをピックアップしました。

 

岩橋玄樹出演PVのすすめ - イケメンが好きな訳じゃない、きっとこちらでは我が自担岩橋玄樹くん出演PVを主に記録しましたが、今回はPrinceとしてまとめておきます。

 

 

(本当はJUMPキスマイもやりたかったけど何せ手に入れてないもんで…今回はしれっとセクゾだけ……) 

 

SexyZone アリーナコンサート2012

3人全員出演。

OPでは岸神宮寺がゴールド、岩橋は黄色の衣装。岩橋さん曰く「二人はもうスターだった」頃。と言いつつ岩橋さんも結構センターとかで踊ってるので比較的目立ってます(自担フィルター5億枚)。とにかくJr.が多いので初見は血眼になって探すのが大変。超個人的ポイントは

です。一番見つけやすい。ショタみが強いのが好みな方におすすめ。とくにショタ宮寺の見所満載で、IF YOU WANNA DANCEは「おおお、が、がんばれぇ~!」ってなります(伝われ)。

 また、初回限定盤にはSexyZoneファーストコンサートの模様、ツアードキュメント映像を収録しています(私は持ってない、ほしい)。

 

 

 

Johnny's Dome Theatre

~SUMMARY2012~Sexy Zone

3人全員出演。

まずはじめに。これDVDじゃなくてBDの方がいいよ!?というかSexyZoneのコンサートは全部BDで観ることをおすすめします!!粗いとJr.探すのしんどいから!!!

この公演はJr.マンションがあったりMCにがっつりJr.が参加していたりとワクワクドキドキが止まらない内容です。ポイントは

  • Hellow Broadway~きみを離さない きみを離れない(特に岸くん)
  • 雨だって
  • サンダーバード-your voice-(Jr.コーナー)
  • 感じるままにYou&I(Jr.コーナー)

岸くんが…マジで……というより岸颯シンメが……部外者の私が岸颯のことを言うのも違うかなって思うんですけど、今の岸優太を構築するのに欠かせない存在だと思うので…岸担は特に観てください…。神宮寺さんはセクボ括りでチャラくてうるさいチンパンジー(言い方)やってます。感じるままに…では岩橋、岸、高橋颯の"C3"も。MCでは奇跡的にPrince3人横並びです。エモいです。

 

 

 

Sexy Zone Japan Tour 2013

3人全員出演。

OP、3人メインのバックとして同じ水色の衣装を着ています。今改めて観ると3人感強い(盲目)。ポイントを絞るのも難しいけども!

  • Sexy Summerに雪が降る
  • Candy~Can U be my BABY~(じぐいわ)
  • Don't Stop Sexy Boyz!
  • Jr.コーナー(じぐいわ)
  • Silver Moon

Candyでは神宮寺さんが特に活躍してます。かわいいです。岸くんはSilver Moonヤバイんで(語彙力)おすすめです。外周に居るときとか一瞬だけどめちゃくちゃ可愛かったりするので、ドライアイ覚悟で観てください。

また、初回限定盤には新春アリーナコンサート2013の横浜アリーナの映像、ツアードキュメンタリーなど特典も充実しています(チラッチラッと映ってます)。

 

 

 

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second

3人全員出演。

じぐいわはマリウスと共にSexy BoyzとしてSexy 松(show)と一緒にこの手をつなごうを披露。しょうれんが東京に来るようになった頃だったため、かいちゃんと一緒にKINGになる前の3人でステージに立っている場面も。今回はかなり好みで偏るポイントです

  • King&Queen&Joker
  • バィバィDuバィ~See you again~
  • 10$(Jr.コーナー)
  • この手をつなごう(じぐいわ)(Jr.コーナー)
  • ぶつかっちゃうよ

宮近海斗阿部顕嵐との括りが好きな方はぜっっっっったい観た方がいい、観て損はないものです。個人的にめちゃくちゃ好きなのがぶつかっちゃうよをJr.だけでやる時にど真ん中であらちか従えて踊る岩橋玄樹です。コンサートの内容としては???なシーンが多いですが、ただJr.を観たい場合はそんなに気にならないと思います!ええ!

ちなみにこちらも初回限定盤はツアードキュメントついてます。(そんなに映ってない…と思う……)

 

 

 

 

Sexy Zone summer concert 2014

3人全員出演。

3人ともこの一つ前のコンサートから比較すると、ここでぐっと美しさに磨きがかかり始めたような気が。今回はじぐいわがてんこ盛りで、Prince3人の絡みはほとんどないなぁ、という印象です。岸くんは顕嵐と一緒な感じです。泣く泣くポイントをあげるとすれば

  • おなじ空の下(じぐいわ)
  • 私のオキテ(じぐいわ)
  • ガムシャララ(じぐいわ)
  • Lady ダイヤモンド~King&Queen&Joker

じぐいわばっかりですみません…近キョリ恋愛出演のためあまり岸くんは出番すくないなぁ、という記憶。とにかくボ松がセクゾバックの頭はってる時代。でも!名前のない想いではJr.の客席降りもあって、岸くん映ってます。完全マイウェイの岸くんがファンサしてるところも好き。あとLady ダイヤモンドであらじんの前を通る岸くんめちゃくちゃツボです。初回限定盤がこれまたドキュメントついてるらしいです(持ってない)。

 

 

 

Sexy Zone Sexy Power Tour

本編はじぐいわのみ。初回限定盤特典には岸くんも出演。

Sexy Familyとかいう人類みな兄弟の具現化みたいな体制の真っ只中です。岸くんはShock出演中のため居なかった?はずです!記憶のみが頼りです!キンプリがすでに4人集まってて(れんれんは大阪でお仕事)、勝つんだWINの初披露も行われました(最初は4人+松松でJr.の新曲として)。ポイントは…

  • トラフィックジャム
  • Ghost~君は幻~
  • スキすぎて~Hey you!
  • 好きだよ

 

ドキュメントのではおみくじを引く岸くん!じぐいわきし3人並んできしめん食べてる!!私服全身ブラック宮寺!!!横アリのリハ映像ではアディ○スの黒地にゴールドジャージ着てる岩橋さんも。好き。特典が結構おすすめなので初回限定盤の購入をおすすめします(ただ、岩橋さんドが付くほどテンション低いので気をつけて)。

 

 

 

Summer Paradise in TDC

3人全員出演。(キンプリ括り)

勝利ソロコンのメインバックでついています。ポイントは絞れないです!!とりあえず

キンプリオリジナル曲の

  • サマーステーション
  • 勝つんだWIN

そして振りがかっこいい

  • Black/White
  • まだ見ぬ景色

6人が楽器演奏を披露する

は、まず確認して観てください…それしか言えない……

 

 

 

Welcome to Sexy Zone Tour

Princeとして3人全員で出演。

Princeになってから最初で最後のSexyZoneのツアーバックです。MCにも呼んでいただいてます。優勝(岸くんと勝利くん)コンビが好きな方は必見かと。ポイントは

  • OP
  • Sweety Girl
  • Single Medley
  • Mr.Jealousy
  • Electric Shock(Wゆうた)

あと出てるところ全部!全部です!!そしてドキュメントがついている初回限定盤をおすすめします。ミスジェラの岩橋さん、本番めちゃくちゃかっこいいのにリハ女の子すぎて同一人物と思えない。

 

 

 

 

Johnnys' Summer Paradise 2016

勝利ソロコンはPrince+平野紫耀くんと、健人ソロコンは岸くんが出演しています。

この見所は!PrincePrincessのPrincever.と岸優太ソロver.が見れるということ!

他でとにかく観ていただきたいのは

勝利

  • New Day
  • はだかんぼー(岩橋)
  • Black/White

健人

  • Hey!!Summer Honey
  • Touch
  • Bonnie Butterfly

です…いや、健人ソロはコント含め全部……。

勝利ソロは直前でバックに付くのが決まった(本当かな?)ので、出番はそんなにないです。

 

 

 

 

以上、ざっくりと大まかにまとめました。

2014年スタートの岩橋担なので、後から追っかけて遡っての情報のため行き届かない点もあるかと思いますが、ちょっとPrince気になるよっていう方、Sexy ZoneのDVD/BD持ってるけどどれ観たらいい?って方の参考に少しでもなれば!これ幸い!!

 

長々と失礼しました!