イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

色々考えてみたものの

 

最近感傷的になりがちなJr.担のみなさーーん!!

 

 

はーーーーい!!!!

 

 

自分なりに色々考えてみたんですけど、結局はここかなって思えたことがありました。今。たった今。

 

 

PrinceがKAT-TUNのmessengerをカバーした回の少クラを見返しました(もう1年以上前なのがこわい)。

 

 

 

今後について考えさせられることが多くて、少し前に戻りたいという気持ちから開いてしまったのかもしれないが、自分のヲタクとしての方針はでました(毎度身勝手な解釈と完結)。

 

 

歌詞と、去年のクリエ時期の3人を重ね合わせて考えてみたんです。

 

 

"波に乗っかって上目指す"

"たまには落ち込む夜だってあるさ

そんな時 ここに来て 心の底から叫ぼう"

 

"叶わない夢なんてないさ"

 

 

 

 

この時のPrinceは気持ち的にすごく勢いがあったと思うんです。今が無いというわけではないけれど。青さがすごい。やってやろう、やってみせる、という気持ちを今更ながら改めて感じています。

 

でも今回はこんなしんみりしたことに気づいたのではなくて。

 

 

 

今の3人を応援する自分に必要なことがわかったんです。

 

 

 

 

2度とない今を楽しく騒ごうぜ!

 

 

 

 

 

 

そうだよね!!

だって岩橋さんも言ってた。心配してても仕方がないって!大人になっちゃった寂しさも、そう考えるしかなかったのかという心配も、全てをカバーするくらい楽しまないと勿体無い。

 

 

何より、私たちが楽しまなければ3人が楽しくないのでは?とやっと思えるようになってきた。

楽しむことで結果Princeの後押しになればいいのだけれど。

 

こうして色々考えて、モヤモヤしてみたり、ひたすら笑ったり、こんなに人間らしいことをさせてくれるPrinceに感謝だなぁ。

 

 

 

ヲタクの今を楽しく騒ぎます。