イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

 

 

 

さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

 

 

今日は特別に好きな岩橋玄樹発言集をみせちゃうよ!!(ただ好きだと言いたいだけです。ご容赦ください。)

 

 

 

 

 

 

 

要約すると、岩橋玄樹くんへの愛がナイアガラの滝すぎるので眠れません。なのでまとめます。ということです。

 

 

 

 

 

 

その1

JOHNNYS' ALLSTARS ISLANDパンフレット

JOHNNYS' Future WORLDの話

「公演期間中は毎日、その日の公演の資料映像を見返して、反省点をノートに書き込んでいたんです。そのノートを見ての練習も、毎日欠かしませんでした。」

 

 

 

私「なんてこった……」

 

ねぇ、平成にこんな真面目な子居ていいの?生まれる時代間違えてない?大丈夫??真面目な時とじゃないときの振り幅もすごいけどね??とりあえず好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2

NYLON JAPAN 2015年8月号

岸「俺がバイトでお前(神宮寺)が神輿、まさに青春って感じがしますな~。」

「僕達コンセプト的に"Mr.Prince"なの忘れないで!プリンスっぽく盛り上げないと恥ずかしいよ。」

 

 

 

 

 

これです。岩橋くんは「俺たちはPrince!王子様!」という意識がかなり強いです。 テレビガイドでも過去に「無意識に人を傷つけてることもあるし…今、直そうと努力中。って全然王子じゃないね、俺(笑)」と発言してましたが、王子だからこうしたい!というコンセプトに忠実に対応しようとするところが好きです。基本的に努力は惜しみたくないタイプなんですかね。でも私はWゆうたもいいと思うよ!?男は裸一貫で神輿担げって言う岸くんすごく推せるよ!?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

その3

ザ・テレビションCOLORS vol.17 Black&White

「どんなときも一番に考えたいのはファンの人たち。グループのファンになってくれた人たちを絶対に裏切りたくない。そこは大人の意見がどうであろうと、僕が譲れないところ」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて良い子なの……おぅまぇら、絶対裏切らないかぁらぁ…………Amazingかと思っちゃったよほんと………

 

 

 

 

 

 

Jr.という不安定な世界で、グループに執着しすぎるって良くないと思ってたんですけど、今の岩橋玄樹の前ではそんなこと言ってられないなと感じました。たしか2016年Princeクリエで「一生Princeを愛してね、俺も愛すよ」(すげぇニュアンス)って言ってたんですよ。Princeを、ですよ?3人まるっとかわいいばんざーい!ぷりんすまるかわばんざーい!ですよね?

あと、最後の一文から岩橋さんは結構大人に喧嘩を売るタイプなのかなと思っています。じぐいわ解体されそうになったときも(そうするように促したのは神宮寺くんですが)岩橋さんが自ら大人に、やっぱり神宮寺とシンメでやりたいと言いに行ったエピが好きです。

 

 

 

 

 

なんでもいいから岩橋くんが好きなだけなんですけどね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くなったので今日はこの辺にします。

 

 

 

 

 

 

あと好きな発言が1833468464943個くらいあるんでまた記していきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるっとかわいいPrince~!!!