イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

悲しんだっていいじゃない、の件

 

ご新規マシュマロいただきましたー!ありがとうございまーす!

居酒屋アルバイトの人格が出てしまいました。すみません。

 

 

今までで1番考えたマシュマロです。

f:id:taaig-kichi:20200519220335j:image

 

 

まず、このマシュマロを投げてくださった方、ありがとうございます。まさかブログまで書き出すとは思わなかったでしょう。これぞぴょんきちクオリティーです(黙れ)。

 

そして、先に申し上げます。岩橋さんの映像が流されないことについて。私は出来るだけ考えないように、触れないように、見て見ぬふりを一生懸命してました。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

逃げてた訳とか、私なりの考えとかをつらつらと述べさせていただきますが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってどう考えても悲しくなるに決まってんじゃん!?!?!?!!!!!

7京歩譲ってうたコンはいいよ!もう知らん!どうでもええ!少クラ!お前やお前!あ?少クラとかどれだけ過去映像あんだよ!Mr.KINGがきたらPrinceでしょうが!年数的な歴史で言えばKINGちゃんより出てるからね!?なんなん!?嫌がらせか!!!!!!!許さん!!!!!!なんで日〇レとTB〇は普通に映ってんのによぉ!!N〇K許さん!!!!!!!少クラの観覧行きたいヲタクが率先して受信料払ってやってたこと忘れんな!!!!ク〇が!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、思ってます。(論点がズレてごめんね☆)

 

 

 

 

 

嫌なら見るな、なんて言いません。言わせません。自分で遡る映像ももちろん良いけど、他から発信されることは意味合いが全然違います。総集編だと聞けば、前の映像流れるかな?映るかな?先週は無かったけど今週はあるんじゃないかな?もう一瞬でもいい、後ろ姿でも、って縋るような想いで見ると思うんです。私はそうです。だって見たいから。岩橋さんが映るかもしれない可能性が0.1μmあるならその可能性に望みをかけたいから。そうやって期待するぐらい許されるべきだとも思うし。

実際映らなかったら悲しいし悔しいし、ムカつく事も何度もありました。だからって怒りをぶちまけてはいけない(上記の私のように)(よい子はマネしないでね☆)。

 

 

 

なんで悲しくなるって分かってるのに見ちゃうのかなって考えたんですけど、やっぱり岩橋さんが好きだからなんですよね?

好きだから気になるし見ちゃうし、好きだから悲しくもなる。

 

 

じゃあ悲しくなるって別に悪いことじゃなくない?って。

 

 

 

ずーっと悲しいままは良くないけど、映らなくて悲しい、居なかったら寂しいって感じるのも大事な"好き"という感情の一種かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって一生懸命冷静に割り切ってますけど、すっごい後ろ向きな時もあるし、外野の心無い言葉に胸をえぐられるような時も山程あります。

そんな時は初心に帰って自分が最も信じて頼りにするものは何か考えてます。

 

自分にとって一番大切なのは、岩橋さんの言葉。それだけを待って信じること。

 

 

 

 

 

私は、事務所の人間でも、業界の人間でもありません。岩橋玄樹の知り合いでもなんでもありません。ただの、アイドル岩橋玄樹のヲタクです。

契約がどうのとか、事務所の意向がどうだとか、復帰への思いとか、わかりません。知りたくもありません。憶測で語るのは好きじゃないし、知ったところでなんだと思ってます。

 

分かるのは『アイドル岩橋玄樹』のことだけです。それで十二分だし、それが全て。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかーく沈んだ時は、毎回毎回考えを掘り起こして何とか自分を保ってます、という話でした。愚痴こぼさないとやってらんないよ!それぐらい許される!悲しむ自分を許して楽になろう!自己肯定感〜!!!

 

 

結果、私の方がよっぽどメンヘラかもしれなかった!重たいヲタク万歳!!

おうち時間🏠なんて考える時間が有り余るタイミングで思考の海に溺れたら立ち直れねぇや!と思って逃げてました!でもいつも通りポジティブ野郎になれました!マシュマロのおかげ!ありがとうマシュマロ!スモアトースト焼こう☆