イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

手短にEX単独完走の感想

 

別にダジャレが好きな訳じゃないんですけどね?(どうでもいい)

 

 

最高のPrince単独公演が終わっちまったから!!!

 

今のPrinceに対して感じたことをちょろちょろって記しておきます!!!

 

 

まず、凄くよかったんです。今回の公演の内容が。選曲、演出、セトリ、何より会場の空気感が。

なんでかなって考えたんですけど、個人的に感じたのはPrinceもファンも全力なんですよね。

 

今までPrinceが歩んできた道って厳しいことも、辛くて悲しいこともあったと思うんです。またあの夏から冬のお話しちゃいますけど、あそこで腐らずに「目の前のことをコツコツと」やってきて、その大切さを身をもって感じているからここまで全力で挑めるんじゃないかな!!!そうだよね!?

 

 

あの時正直「なんでなの!?なんでPrinceはここに居ないの!?」って思ってましたが、その期間が無ければ今のプリンセスヤクザも誕生しなかっただろうし、語弊はあるけれど乗り越えるべき壁を与えてくれて事務所の大人の皆さんには感謝してます。

 

何よりここまでステージに立ち続けることを選んでくれた3人、本当にありがとう!!って気持ちにさせてくれる最高の公演だった。

 3人でひとつって事がひしひしと伝わってきて「おいお前らこの前グループにこだわらないとか強がり言いやがって!!」ってなったけどそんなんどうでもいいくらいPrinceがPrinceを大好きだった。

 

 

他のグループがお仕事もらってたりするとついつい羨ましいなぁって思いがちですが、こんなに最高なら仕事こない訳なくない?そんな事より要望送ろうぜ!ってなってしまうし、「凄いなぁ!こっちも負けてられないな!」って刺激を受けて切磋琢磨していけるような、そんなPrinceの現場が心地いいです。

 

 

 

さぁて!プリンスホテルに手紙送るとするか!!!