イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

PrinceにCMください!~妄想編~

 

平野さんのCM見るたびに「Princeにもやらせてくれぇ」って思ってたら一本完成させてしまった(?)。

 

 

一時期Prince担の間で話題になったPrincePrinさんの地方CMぜひやらせてくれぇ…!って思ってます。

 

 

※ここからは全編妄想です。

 

(リハーサルをするPrince)

神宮寺「Hold me,Love me,Kiss me,」

岩橋「みーんなこのー星のぷりんすぷりーーーーーん」

『ストップストップ!』『岩橋歌詞が違う!』

 

(楽屋にて)

岸「いわげんどうしちゃったんだよっ!?」

 

岩橋「だってぇ……濃厚で美味しいプリンスプリンが忘れられないんだもんっ!」

 

Wゆうた「「ぷりんすぷりん??」」

(食すWゆうた)「「これは…!」」

 

岸「なめらかで濃厚なカスタード…!」

神宮寺「カリカリのカラメルで2度美味しい…!」

(ドヤ顔の岩橋)

岩橋「みーんなだーいすきな」

Prince「ぷりんすぷりーーーーーん♪」

 

-------END-------

 

 

 

 

おふざけが過ぎましたごめんなさい。とにかくプリンスプリンめちゃくちゃ美味しかったからまたお取り寄せしたいです。もし地方CMおよび広告作る際にはPrinceよろしくおねがいします。(くだらなさすぎる)

あと某宿泊施設とか某スポーツブランドも名前同じなんでお願いします……