イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

自担の話をしようか

 

 

このタイトル、花より男子のサイドストーリー俺の話をしようかを完全にパクらせていただいたんですけど。この上なくどうでもいい情報から始まってすみません。

 

 

 

 

岩橋玄樹くんがどれくらい素晴らしいかって話なんすよ、そこなんすよね(cv.岸優太)。

 

 

 

岩橋玄樹くんに対してどんなイメージをお持ちでしょうか。

 

 

なになに?わがままで自己中?お姫様系?ぶりっこ?腐売り狙いすぎて気持ち悪い?面倒な戸塚担??ちょっとてめぇこっちこいぶん殴って………なんて物騒な事は致しませんよ!!!

 

同じく一時期めっっっちゃくちゃ岩橋くん嫌いだったから!!

 

ぶりっ子無理!!じぐいわ無理!!!!って思ってました。

 

 

 

 

それがこんな取り返しのつかない事になってしまいました。なぜでしょう。

 

 

 

 

 

岩橋玄樹くんの好きなところ。

 

意外と男らしいところ。

野球をする姿がまず好きです。あと足も速いです。女の子に興味ないのかしら、って思ってたら
f:id:taaig-kichi:20170512011246j:image

突然こんなこと言い出すんで健全な男の子だと安心(?)しました。

 

 

1度決めたら貫き通すところ。

毎日○○する、と決めたらどんなに時間が遅くても実行する岩橋さん。「ついサボりたくなっちゃうけど、しないと結局気になって寝れない」(めっちゃニュアンス)そうです。過去には勉強、ダンスの練習等々は発言していたかと思います。

ジャニフワ梅芸中には、毎日その日の映像を見て反省を繰り返していたそう。客席から見て伝わるためにはどうしたら良いかを考えていたようです。

 

 

意外と優しいところ。

意外とって失礼だな…でもどうしてもいたずらっ子なイメージがある…

岸くんが運転免許の教習でわからないことがあって朝から電話したところ、丁寧に答えてくれたとか。現場のお弁当を他の人に先に選ばせてあげたり、後ろに居たB少年のメンバーを前に出してあげたりも。かいちゃん曰く「玄樹くんは優しいお兄ちゃん」。神宮寺さん曰く「人思いなところがある」(これに対し本人は「そんなことないよ。人のことは考えてるけど行動にうつせない」と言っている)。

岩橋さんがファンサをしている姿を見るのが大好きなんですが、どんなに遠くても上でも手を振り、見てるよ!ってしてくれたかと思えば、近くの団扇にも反応する。一生懸命な姿から優しさを感じます。

 

 

 

とにかく頭がおかしいところ。

ここです。最終的にここです。「妖精が見える」くらいだとはっはぁん、ぶりっ子だなぁ?NG!ってなりがちなのですが、岩橋さんはちょっと違う。「幽霊が見たい」「霊感がある」「予知が出来る」などなど不思議キャラが凄い。平気で虫触れちゃうのも食べれちゃうのも、見た目とのギャップがありすぎて戸惑います。

 

 

 

すごく面倒な子だなぁ!とか、うざ!って思うときも無いわけではないですが、それも引っ括めて岩橋玄樹くんの良いところなんだなぁ。ぴょんきち(?)