イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

HiHi Jets のスプパラCRUSH THE FRONTLINEの感想まとめたら1万字超えちゃった人のブログ

Spring Paradiseお疲れ様でしたあ! いや、結構時間経っちゃったけどね。 どうしても今書いておきたくて。今しか書けないブログがある!って勢いで書いたら。 まさかの1万字越え ごめんなさい本当に。すんごく長いんですけど、マジで暇だったら時間潰しに読…

10年後を約束する、ということ

どうも、ぴょんきちと申します。 ジャニオタです。これまでずっと岩橋くんに関するブログを書いていました。 つい最近、新天地に腰を据えることを決意いたしましたので、その経緯を一オタクの視点から綴らせていただきます。 私の記憶のみを頼りに書いていき…

Princeの亡霊がHiHi Jetsのサマパラで成仏した話

どうも、 夏ですね。夏といえば、ライブですね。 このご時世のなかでも感染対策を行い開催されたジャニーズのライブ。 岩橋さんを想いつつ、2年ぶりの有観客ライブに心躍らせながら私が向かった場所とは、そう。 Summer Paradise 2021 HiHi Jets HiHi Jetsの…

いつか他の誰かを好きになったとしても

岩橋さんがKing & Princeからの脱退とジャニーズ事務所の退所を発表してから23日、個人としてInstagramを開設してから20日が経ちました。 なぜ私は今日ブログを更新したのか。 極めて個人的な理由です。 今日4月21日は、私が岩橋玄樹というアイドルに一目惚…

想いを全て詰め込んで

2020年も終わろうとしている今日。 これまでの当たり前が当たり前ではなくなってしまったこの1年、その最後に、岩橋玄樹に向ける想いを全てここに詰め込んで。 岩橋さんがお休みをしてから、2年が経ってしまった。 それが短いのか長いのかもよくわからない。…

HiHiJetsのエンターテインメントに魅せられて

はじめて!ここでKing & Prince以外の話をします。 ちょっといつもより緊張してます、ドキドキ。 今までもHiHiJets大天才集団だなー!と思って何度かブログを書こうとしたのですが、何せ専門としている訳ではないので(逆にキンプリちゃんが専門かと聞かれれ…

King & Princeを語りたい

Mazy Night 初週売上531,162枚、本当に本当におめでとうございます!!! デビューから2年、新たにCDデビューを果たしたグループもいるこのタイミングで、シンプルな3形態シングルで、ここまでの結果を出したことがどれだけ凄いことか。ずっと前から凄い子た…

悲しんだっていいじゃない、の件

ご新規マシュマロいただきましたー!ありがとうございまーす! 居酒屋アルバイトの人格が出てしまいました。すみません。 今までで1番考えたマシュマロです。 まず、このマシュマロを投げてくださった方、ありがとうございます。まさかブログまで書き出すと…

担降りブログです

生まれて初めて! 担降りブログを書きます! 6年前の担降りについて!!!!!(ひどい)(酷すぎる)(今更どころの騒ぎではない) なんだか急に書きたくなったんですよね。というのも、最近改めて岩橋さんと出会えたことの奇跡とかファンになれたことの素晴らし…

この1年を振り返ってみた、の件

どうも、ぴょんきちです。偽名です(だろうね)。 岩橋さんが活動休止を発表してから、明日で1年が経ちます。 この1年、色んなことを考えました。 特に、一部活動再開から一転、当面の活動休止の知らせを受け取ったあの日から。 なんで岩橋さんなんだろう。こ…

ひらいわについての考察

※ひらいわにたどり着くまでの前置きが長いよ☆ これまで「マシュマロ」を上手く活用できない人間でした。生身の人間とも上手く渡り合えないのにマシュマロなんて無理だよ!(cv.松村北斗)(デビューおめでとう)って思ってました。ですが、ついに(上手いかは別と…

キンプリ2019ツアーに参加した岩橋担の主観的感想

※King&Prince CONCERT TOUR 2019のネタバレを含みます。 ついに始まった"自担不在"のツアー。 ワクワクが半分、ちゃんと楽しめるかの不安が半分、そんな気分だった。 そもそも今回応募しようと思ったのは純粋に今のKing&Princeのパフォーマンスを見たい!っ…

僕らなら 乗り越えられる

10月26日(金) 20時。 月末の金曜日。居酒屋の金曜は地獄だ。なあ~にがプレミアムフライデーだ!!って言いながらいつも通り店中走り回って働いてた。 22時15分。やっと休憩がまわってきて急いでご飯食べて。あと5分あるわ~スマホでも見っか~!って開いた…

岩橋玄樹というアイドル

久々に長文で、岩橋さん最&高って話をしたくなりました(自分がはてなブログやってることすらすっかり忘れてた←)。 みんな岩橋さんのブログ読んだ!?!? は?!6月4日更新のDairy King&Princeだよ!!早く読んで!?!? (そのブログはJohnny's webJohnny's…

自担の話をしようか~2nd season~

我が自担、岩橋玄樹さんの話です。 ※最終的に「岩橋さんが好きなの!大好きなの!」って話しかしていないです。自己満です。何処かに吐露しないと頭爆発するんです(ごめんなさいもちろん嘘です)。 ・プロフィール 岩橋 玄樹(いわはし げんき) 1996年12月17日…

スタートラインに立った日。

2018年1月17日。きっと今日という日を忘れることはないでしょう。 岩橋玄樹さんが、大好きな神宮寺さん、岸くん、そして平野さん、れんれん、かいちゃん、そう、あの夏の6人でデビューすることになりました。 2018年1月17日。 午後1時半ごろ。 前日遅くまで…

Prince(ジャニーズJr.)出演 SexyZoneコンサートDVD/BDまとめ

ずっと放置していたPrince(岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太)出演コンサートDVD/BDのまとめにやっっっっと手をつけたぴょんきちです。(知りたいツイートを見かけて思い出した) ジャニーズJr.の醍醐味といえば先輩のバック。SexyZoneのバックについたコンサート…

賛否両論Princessヤクザ

私は結構好きなんです。 "Princessヤクザ" 普段はゆったり、穏やかに、暖かくPrinceの3人を愛で、応援しているPrincess。 一方で、Princeのためなら労力を惜しまず、日々拡散!感想!感謝!要望!投票!購入!と威勢の良いヤクザ。 そんな姿からいつしか自分…

Jr.担とアンコール

Jr.の現場に入りはじめて3年。長いようまだたったの3年。 今キンプリハイB公演のことで若干問題視されているアンコール問題。 アンコールを言う人が少ない。これは常々思っていたことである。 特に何も考えず母にこの話をした。 「アンコールで声を出さない…

手短にEX単独完走の感想

別にダジャレが好きな訳じゃないんですけどね?(どうでもいい) 最高のPrince単独公演が終わっちまったから!!! 今のPrinceに対して感じたことをちょろちょろって記しておきます!!! まず、凄くよかったんです。今回の公演の内容が。選曲、演出、セトリ、…

岩橋玄樹出演PVのすすめ

岩橋玄樹さんに降りてから最初に困ったのが、何に出ていてどれを買えばいいか、がまとめて載っているものが無かったことです。(2013くらいまででざっくりとなら知恵袋で見た) これってすごく勿体無い!せっかく調べてるのにわからないの勿体無い!! と思い…

正直な気持ちと身勝手な解釈

正直、今自担をどう応援していけばいいか見失っています。 岩橋さんを好きだという気持ちに変わりはありません。 ただ、声を大にしてPrinceが好きだと言えない現状に虚無感を抱いています。 Jr.は変動的な場所であり、そういう所だとずっと知ってたはずなの…

色々考えてみたものの

最近感傷的になりがちなJr.担のみなさーーん!! はーーーーい!!!! 自分なりに色々考えてみたんですけど、結局はここかなって思えたことがありました。今。たった今。 PrinceがKAT-TUNのmessengerをカバーした回の少クラを見返しました(もう1年以上前な…

STAGEnaviのPrinceの件

2017年5月27日発売STAGEnaviのPrinceのテキストに関する盛大な独り言です。 読みました。3人が、特に岩橋さんが大人になったように思えました。良くも悪くも。 2,3年前くらいには「隣に神宮寺がいなくなったら俺は辞めるしかない」「(10年後)俺、隣にいない…

自担の話をしようか

このタイトル、花より男子のサイドストーリー俺の話をしようかを完全にパクらせていただいたんですけど。この上なくどうでもいい情報から始まってすみません。 岩橋玄樹くんがどれくらい素晴らしいかって話なんすよ、そこなんすよね(cv.岸優太)。 岩橋玄樹く…

キンプリが好きなんです許してくださいっっ!

突然ですが! キンプリが好きな件についてー!!!!! (訳:シブヤノオトを見ました) 私はMr.KINGとPrinceの組み合わせが好きです。とりあえずキンプリの話をさせてくれ。 2015年テレビ朝日夏のイベント「サマーステーション」のサポーターとしてMr.KingvsMr…

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 今日は特別に好きな岩橋玄樹発言集をみせちゃうよ!!(ただ好きだと言いたいだけです。ご容赦ください。) 要約すると、岩橋玄樹くんへの愛がナイアガラの滝すぎるので眠れません。なのでまとめます。ということ…

あくまで趣味だということを忘れてはいけない

Jr.担にとっての春の一大イベント「ジャニーズ銀座(我々の間ではクリエで通じる)」が始まった。 正直今年は該当担ではないので「あ~もうそんな時期か~ところでGWの休みが全然取れないのどうにかなんないかな~」って感じでゆるっゆるに過ごしていた。 ただ…

Jr戦国時代の今岩橋担が思うこと

Jr.祭りが発表されたとき、私は帝国劇場にいた。2016年12月17日、他ならぬ自担の20歳の誕生日をこの目で見届けることができる幸せを噛み締めている幕間に隣で観劇していた岸担がメールを確認した アイランドの時よりも名前が上にあるPrince。 ここ数年、今年…