イケメンが好きな訳じゃない、きっと

イケメンが好きな訳じゃないけどジャニーズが好きなクソDDの戯言。

PrinceにCMください!~妄想編~

平野さんのCM見るたびに「Princeにもやらせてくれぇ」って思ってたら一本完成させてしまった(?)。 一時期Prince担の間で話題になったPrincePrinさんの地方CMぜひやらせてくれぇ…!って思ってます。 ※ここからは全編妄想です。 (リハーサルをするPrince) 神…

岩橋玄樹1万字インタビュー一部抜粋(妄想)

※全編、1万字インタビューが好きすぎる私の妄想&願望です。Myojoさん、岩橋玄樹さん本人には一切関係ありません。また、デビュー後を想像しての内容となっております。 ───Jr.として活動してた期間、振り返ってどう思う? 「正直、短くはなかったと思います…

岩橋玄樹出演PVのすすめ

岩橋玄樹さんに降りてから最初に困ったのが、何に出ていてどれを買えばいいか、がまとめて載っているものが無かったことです。(2013くらいまででざっくりとなら知恵袋で見た) これってすごく勿体無い!せっかく調べてるのにわからないの勿体無い!! と思い…

正直な気持ちと身勝手な解釈

正直、今自担をどう応援していけばいいか見失っています。 岩橋さんを好きだという気持ちに変わりはありません。 ただ、声を大にしてPrinceが好きだと言えない現状に虚無感を抱いています。 Jr.は変動的な場所であり、そういう所だとずっと知ってたはずなの…

色々考えてみたものの

最近感傷的になりがちなJr.担のみなさーーん!! はーーーーい!!!! 自分なりに色々考えてみたんですけど、結局はここかなって思えたことがありました。今。たった今。 PrinceがKAT-TUNのmessengerをカバーした回の少クラを見返しました(もう1年以上前な…

STAGEnaviのPrinceの件

2017年5月27日発売STAGEnaviのPrinceのテキストに関する盛大な独り言です。 読みました。3人が、特に岩橋さんが大人になったように思えました。良くも悪くも。 2,3年前くらいには「隣に神宮寺がいなくなったら俺は辞めるしかない」「(10年後)俺、隣にいない…

自担の話をしようか

このタイトル、花より男子のサイドストーリー俺の話をしようかを完全にパクらせていただいたんですけど。この上なくどうでもいい情報から始まってすみません。 岩橋玄樹くんがどれくらい素晴らしいかって話なんすよ、そこなんすよね(cv.岸優太)。 岩橋玄樹く…

目黒あむ先生へのエアリプ、と言う名のひとりごと

岩橋担の私がでしゃばる所では無いな、と思ったのですが この度平野紫耀くんが出演され実写化される「honey」の原作を描かれました目黒あむ先生に、お手紙を書きたくてうっずうずしてしまい とりあえず記そうと思ったら壮大な独り言になってしまった。 どん…

キンプリが好きなんです許してくださいっっ!

突然ですが! キンプリが好きな件についてー!!!!! (訳:シブヤノオトを見ました) 私はMr.KINGとPrinceの組み合わせが好きです。とりあえずキンプリの話をさせてくれ。 2015年テレビ朝日夏のイベント「サマーステーション」のサポーターとしてMr.KingvsMr…

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 今日は特別に好きな岩橋玄樹発言集をみせちゃうよ!!(ただ好きだと言いたいだけです。ご容赦ください。) 要約すると、岩橋玄樹くんへの愛がナイアガラの滝すぎるので眠れません。なのでまとめます。ということ…

あくまで趣味だということを忘れてはいけない

Jr.担にとっての春の一大イベント「ジャニーズ銀座(我々の間ではクリエで通じる)」が始まった。 正直今年は該当担ではないので「あ~もうそんな時期か~ところでGWの休みが全然取れないのどうにかなんないかな~」って感じでゆるっゆるに過ごしていた。 ただ…

Princeと炭酸と私

いじりといじめの差ってなんだろう。 岸優太くんは言った。 「Jr.祭りの打ち上げでいわげんに頭から炭酸ジュースかけられて、ぐーじさんとしょうにも続けてかけられて、全く参っちゃいました!笑」 ある人は言いました 「また岸くんがいじめられてる。過度な…

Jr戦国時代の今岩橋担が思うこと

Jr.祭りが発表されたとき、私は帝国劇場にいた。2016年12月17日、他ならぬ自担の20歳の誕生日をこの目で見届けることができる幸せを噛み締めている幕間に隣で観劇していた岸担がメールを確認した アイランドの時よりも名前が上にあるPrince。 ここ数年、今年…

ジャニヲタを辞めたかった女

※これは2016/11/5に書いた下書きを2017/4/29に引用としてそのまま使っています こんにちはー 私は去年の11月に20歳になった。 そのとき記したお蔵入りブログがあった。 その後心境の変化があったため、お蔵入りにしていた。 つい最近、友達が茶の間になりた…